田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

『7-A音楽会 Vol.19』


今日は溜まっていた分の1/2の洗濯をしました。
溜める癖がついてきました。



昨日はクラブワンダーにて音楽会。

この日はTateFujiの立岩氏、ケンジ君とタテタナとして出演しました。

この日急遽思いつきでシンセのリズムも鳴らしての演奏を企んだところ
見事に途中ミスりました。でもこれからもチャレンジしますよ。ドンマイ自分。
この日演奏した曲は



青い風
屋根裏部屋
雲にのる
スワローガール(ここから三曲withケンジ君Bass)
ディスコミュニケーション(ここから二曲with橋口なつこ嬢Drum&CHo)
春なんです



リハで急遽参加することになったなつこちゃん。
ドラムもコーラスも素敵でした。

楽しかったです。またやりたい!



Fiendly hearts of Japanさん。
素敵です!
ニゾンボーカルが素敵☆
そして人柄の出てるソングライティングだと感じます。一緒に口ずさみたくなりました。


橋口なつこ嬢。
クラブワンダー卒業カウントダウンのなつこちゃん。
よく考えたらお久しぶりでしたね。
歌が、演奏が、さらに強化されてる…
音程、声、リズム、あやふやな所が無い。
そしてMC、のあの仕掛け。
やはり素敵なお嬢さん。
新曲も良かった!!


さしてトリは
タイフーン・ミニスターズ
新曲を引っさげての腕っ節ライブ。
シーサイドキューティーパイ好きです。
新曲達素敵です!
もちろんラジカセハートソングも大好きです。
そして最後一曲シンセで参加させていただきました。
機材を繋ぐコードの不良でシンセの音が小さくて聞こえなくて手が震えてしまいましたが
楽しかっつぁ。。。
またご一緒したい…
これを機に今後のライブにシンセ連れて行こうと思いました。




そんな楽しい音楽会も終わりゆっくりしようかと思いきや?



橋口なつこ嬢作曲の「ワンダーTV」のテーマの公開録音が始まりました。
しかもなつこ嬢は終電までに移動しなくてはいけない…

録音はワンダーにあるKORGのMTRにTR-508(ゴウちゃん)がレックしてくれました。
近日公開されると思います☆




そしてワンダーTV。
僕と立岩氏が男前になる薬を飲んで変身しての出演(という設定)。
TR-508氏(成道役)と上原氏(立岩氏役)の演技と僕と立岩氏の声とのシンクロが神がかっていて腹筋を鍛えられました。録画の最初の5分ほどだけ見て欲しい。URLは貼りませんが。



その後は朝まで飲んでました(お酒は飲めませんが)。
そしたらなんと浜田潤氏(Lainy J Groove原田茶飯事バンド、こっきり)や民やんが来ました。
浜田氏とは今度ディスコに踊りに行きましょうと約束し、
今度Lainy J Groove見に行きたいと思っています。まだ見たこと無いのです。




そして今日は昼まで寝て、洗濯して
23日のライブのためのスタジオに入りました。
楽しかった!
明日こそは家を掃除してお客さんが来れるようにしたい。
では。