田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

今日でやめました。

真剣です。

首を冷やさないためにタオルを首に巻き、
(クーラーで)喉を痛めないようにマスクして
髪にはヘアピン、眠気覚ましに常にコーヒー飲んで
のど飴舐めて勉強しています。
格好なんて気にしない。





こないだのライブでいただいたインスタント冷麺。
美味しくて涼しくて幸せな気分になりました。
ありがとうございます。



星美さん(母)から支給物資が届きました。有難うございます。

どくだみ茶。
すっごい好きなんです。
このお茶は温かいのがおいしいです。




一緒に送られてきた謎の液体。
説明無しかあ。


飲んでいいの?

洗剤じゃないよね?

シソ?

とりあえず冷蔵庫入れとこう。





今日下校中いつも通る溝川で不思議な光景を見・た!

見えにくいですが
たっくさんの鯉が上流目指して泳いでます。
上流にも沢山上がってきてましたが
この写真の地点は段差があって鯉さん達は苦戦しているようです。


ぐわんばれ!






うおりゃーーーーー


段差を登った鯉さんは加速のせいで止まれず凄い勢いで上流に行ってしまった。
bye bye。

順番に一匹ずつ加速してましたよ。
すごいなあ。
すっごいエネルギー感じちゃいました。
なもんで僕も泳ぎたいなあ…今年は泳げるのかしら…海で…



そして今日はそのままドコモへ行って携帯解約してきました。


なので

090から始まる僕の携帯番号はつながりません。
が、080から始まるソフトバンクの携帯番号をアナウンスしてくれるので
080からの番号を知らない方はお手数ですが090からの番号に電話してアナウンスを聞いてくださいデス。
僕の名刺持ってる方はソフトバンクのほうに連絡ください。

ていってもほとんど携帯電話とりません。
苦手なのです携帯電話で喋るの。



そして告知



8月07日(土)扇町ムジカジャポニカ『ヒゲボッサ夏祭り(マエタツ祭り改題)』

エレクトリックギュインズみたいなもの/
北條真規BAND/
カマモトミカ/
TANAKA OF THE YEAR!

開場18:00/開演18:00 2000円/2500円 



この日に新しいCD出来ると思います。
ぜひぜひお越し下さい。

チケットの予約、DM申し込みは
seido@tanakaoftheyear.com
へお願いします。

もちろん携帯にメールでも大丈夫です。

正座して待ってまーす。