田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

雨の見放題

7月3日、雨!!

雨!
アメ!
あめ!
嫌な雨。


雨の日は鍵盤濡れるから嫌なんです。

でも梅田は上手く行けば出来るだけ雨を避けれます。


雨をよけながらCity West de Chaukaへ。

山田裕太郎君から見ました。
なんて声ですか。こういう声は練習した所で出せない、才能の声ですよね。
そしてエフェクトを使った音響系の匂いも…
バンドでもやって欲しい。ツマミ系の鍵盤と合いそう。


そしてオガサワラヒロユ鬼あらためオガサワラヒロユキ君…
ライブ始まる前に血ヘド吐いて(そうなセキをして)いたのに
相変わらずの優しい(悲しい)ウイスパーボイス。
そのイメージを壊さないように僕は一曲大人しく鍵盤弾くつもりでした。
が、オガサワラ君との会話が楽しくてすこし喋りすぎたようですね。

そして二人で「ラストナイト」

相変わらず喉が腫れ上がってデス声しか出ないがコーラス誤魔化せたかな?
メドがついたら病院で徹底的に治してもらおう…と思う。


そのあと原田茶飯事君。
笑いと失恋とリズムが入れ替わり立ち代わり息をつくまもなく
押し迫ってくる気迫のライブ。
攻めるってこういう事。
時間をあっという間に感じさせる弾き語りって最強かも?と思う。
勉強になります。


そして雨をよけながら(もう降ってない)ハードレインへ。

カルマセーキ!
うねってます。間瀬君の顔ボーカルはめっちゃ目を背けず見てしまう。
まさに顔じゃないか…
四人ともカッコいんだよね。
ちっちゃな山口美佐さんは女性的な色とりどりなドラミングにプラス
男性さながらの迫力のあるドラム。
コム君の気持ちいいグルーブの横にはジョン・フルシャンテ。
エキゾチック!


そして前川サチコ with カオリーニョ藤原を見にチャウカに戻り、
前川さんの色気、藤原さんの色気を堪能しました。

そしてはじめてのポテキへ酒井ヒロキ君と仲良しカメラさんに会いに。
酒井君のステージは気持ちよい、心地よいね。
爽快でカラッとしてるんだね。雨の日の湿度なんて吹き飛ばしてしまう。
人間性を映してるね。
アンコールを聞いてお店を出ました。
最後はAKASOでアシガルユース


沢山の人に凄い熱気。

盛り上がりまくってましたよ。

曲も素敵だし、メンバーも素敵キャラですね。
うん、こりゃ楽しい。

あっというまの時間。

アンコール。

そして出演者、スタッフ共にステージに上がる事に。


僕は一曲のみの参加だしここで浮かれて上がって行ってはいけないと
思っていた矢先
オガサワラくんが

上がりましょう!

山田君が力強く手を引いてくれました。ありがとう。



みんなであの名曲を。


ああ僕も来年はバンドで呼ばれたいな…
と羨ましかったな…素敵なイベントですよ。
みなさま見放題のみなさま本当にありがとうございます。



その後何も考えず打ち上げに行きそうになり我に帰って帰りました。
明日は駅伝、休もう。
というわけで駅伝の巻はまた明日☆
おやすみなさい!