田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

昨日

昨夜は南堀江にてTateFujiのライブでした。
たそがれフェス関係の方々も来て頂けました。そしてもちろんクラブワンダー仲間も!
そしてKNAVEもクラブワンダーも禁煙にしていただき有難うございます。
とても快適にライブが出来ました。明日こそは病院に行って喘息のクスリを頂いてきます。
実はライブ前日は興奮して寝れないので昨日は寝不足…
それ以上にショックな事もあったのですがなんとか中継ライブも出来ました…
そして半年振りにお酒を少しだけ(グラス半分くらい?)頂きました。そのせいかワンダーで踊ってしまったかもしれません…
今日は夕方まで寝てました…

さて今月22日は田中成道でソロライブをクラブワンダーにて行います。
共演は藤原ヒロタカ君、神戸のSUN BEAMSさん、他です。
藤原君の「バラ」という曲が好きで共演したいと思っています。

そして30日は京都の西院ウーララにてTANAKA OF THE YEAR!のライブ。
この日しかライブ決まってないので是非見に来てください。

そして来月は鍵盤サポートがいくらか決まっています。
よろしくおねがいします。