田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

走り抜けてく

昨日は本城タカヒロと夜の野性観察班で鍵盤参加しました。
とにかく楽しかった。
鍵盤のアレンジもほとんど任せてもらったので結構すきにさせてもらいました。好評だったみたいで本当に良かった。
ライブ中本城さんがステージから降りて客席を暴れ回るの面白かったね…バックバンドメンバー全員笑顔でした。
そして藤原ヒロタカ君のバンドも本当に良い!曲良いプラス鍵盤がオルガンでドアーズ風てのも面白いね。
マイキージョジヨアタックさんもすっごい人柄が出てる温かい声でウットリしました。ギターの安井さんがマルチなギターぽくないスタンスのアレンジで面白かったです。

一番ビックリしたのは志村さんの風貌が変わっていた事。藤原君のリハで不在のドラマーの代わりに叩いてバッチリすぎた事。バラダイス素敵な人多いです。

写真は客席で歌う本城さん。