田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

四月になれば

3月は本当に去って行きました。
自分は何をしていたんだぁ!!!
って自己嫌悪になりそうな所をモンハンから何かを得たことにして
自信を失わないようにしている僕です。

嘘です、何も考えていません。




ゲームを試験的に作ってるのですが

キャラのパラメーター、敵の動き、敵からのダメージの判定、敵を倒した判定、
仲間(モデルはアンソニーキーディス)の動き、いくつかのステージの設定、
ステージの移動、敵キャラ数種類までが出来た。
あとはストーリーだとかメッセージを表示させたりとか今まで作ったことの無い部分。
なかなか進みません。


明日一週間ぶりに外に出ます。
クラブワンダーにてライブ中継。
土曜深夜12時30分から
田中成道(MH1レベル)、鈴木数字さん(G級ハンター)、山田智史君(モンハン初)でモンハンをしながらの1時間ライブの予定。山田君は都合で遅れてきます。
実はこの三人は二月の加古川リレーマラソンを走った「走るミュージシャン」仲間。
明日はライブ終了後もモンハン2ndGで朝まで遊ぶ予定なので
一緒に狩りしたいかたは是非クラブワンダーにお越し下さい。初心者大歓迎です。

放送ページはまだ決まってません。
クラブワンダーのUSTページが承認されればiPhoneでも視聴出来る様になります。

http://www.ustream.tv/channel/kazucamera

http://www.ustream.tv/channel/tanaka-camera
で放送します。こちらの場合は
iPhoneustream viewerでの検索は「tanaka-camera」で見れます。
よろしくおねがいします。