田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

concentrate on …

今日は免許の更新に伊丹に行ってきました。
午前と午後の受付があるのですが僕の更新は今日を逃すとアウト、
念のため午前の受付で講習をうけました。



久しぶりに朝一で起きたので眠たい…講習は2時間。
まずはうつらうつらとビデオを見てました…これはやばい…
ボールペンを分解して組み立てて…分解して組み立てて、なんとか集中出来た。
が、花粉症で鼻水がたれてきました…
マスクして隠れてるが気持ち悪い。
さらに急にオナラがしたくなってきた。
気を抜くと後ろの席の人をふっ飛ばしてしまう。

だめだ
ボールペンに集中しなくては…
眠い…


やっとこさ免許いただきました。
五年前ありえん眉毛and見た目してました。今度はブルー免許か…




素晴らしいバンドがいます。

concentrate on popping
どの曲も良いです。本当に二十歳ですか?