田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

奈良

さあ祭りが終わった気分。
のはずですがまだまだ休む暇はない。

11月1日に西宮国際マラソン
実は困っている事があるのだがもう日が無い…僕も忙しいしもう諦めよう。
走る時間は明日しかない。ああ、mixiコミュ「走るミュージシャン」の管理人なのに何も出来てない。
みなさんごめんなさい。精いっぱい走るしか出来ない。
終わった後の打ち上げの事やそれに参加する事さえ出来なさそう…情けない。



メリーメーカーズのデビットマイヤーのバックバンドが11月3日。
もう一人僕ほしい。
もしくは上半身と下半身に分かれたいな(ナイスアイデア!)。



もしくは日本橋の魔法使いカフェに行きたい。
もしくは甘ったるいアメリカのお菓子を山ほどむさぼり食べたい。
甘い物ー
癒しがほしいですね。


なんだかんだいいながら


告知しますよーー




デビッドマイヤーのバックバンド、そしてTateFujiのライブです。
夕方と夜の部があり、TateFujiは夕、夜、曲目を変えます。まだTateFuji見てない方は是非に見にきてください。
TateFujiがバック努めるメリーメイカーズの曲はディビッドの遠隔プロジュースによって再現練習中です。
ひゃー。ここんとこ時間の流れが早い!
衣装の下着考えてるうちに今年も終わりそう。


今日はミナホだった!見な放題行きたかった!
でもいいんだ耳を休めないと。
まずはゆっくり寝ます。
おやすみなさい。