田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

寝れない

しばらく仕事休みのため生活が不規則になってしまった。
夜頭キンキンで眠れません。
ゲームでもしてやろうと最近スーファミの「テイルズ・オブ・ファンタジア」をしています。
RPGはメガテン女神転生)シリーズが好きです(FFは天野義孝さんの絵が好き)がテイルズシリーズは一つもPLAYした事がなかったのでせっかくなのでやってみました所…

結構好きです。
グラフィックは描写が綺麗で魚が池で泳いでいたり鳥が羽ばたいていたり虫がいたり当時にしてはこっていました。
レベル上げもせずにサクサク進めてストーリーも難しくなくダンジョンも難易度低くて楽しめますよ。



昨日こんなものが届きました。

NIKE+持っているので買っちゃいました。
走行距離が記憶され、PCなどにUSBで挿すと走行距離が計算されるという…実はまだちゃんと使い方分かっていません。
このブログの右下に走った距離が反映されているらしいです…すごいね。



さてさて告知です。

******

Tatefujiのレコ発ライブ
日時:9月19日(土)19:00スタート
会場:心斎橋クラブワンダー(電話06-6241-7772)
料金:前売り/当日1500円(1ドリンク付)
出演:tatefuji、タイフーン・ミニスターズ

●地下鉄心斎橋駅6番出口より徒歩7分
御堂筋より大丸と大丸南館の間の通りを堺筋方面に向かう。南警察署手前のビル。1Fは中華料理屋。
●地下鉄長堀橋駅7番出口より徒歩5分。

******



来られる方はメールよろしくお願いします。