田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

fajitaパーティー

今日は四天王寺のアーサーの家でメキシコ料理fajitaのパーティーでした。

四天王寺

素晴らしい筋肉美。鎖骨に何か四個乗ってて、腹斜筋(腹筋の横の筋肉)?が九個?すごすぎる。

アーサーの家は四天王寺からすぐで、ベランダからは五重の塔、通天閣天保山の観覧車が同時に見え、今日は天保山で花火大会、ちなみに玄関からはPL学園の花火大会が見えました。すごい良い景色。


FAJITA
牛肉やエビやパプリカを焼いてトルティーヤという生地で挟んでサルサソースやサワークリームやチーズなどと一緒に食べました。


すごく美味しかった!


キーボーディストがいました。鮮やかな色の鍵盤です。

楽しいパーティーでした。
少しTANAKA OF THE YEAR!の練習もしました。
with アーサーのライブは来月出来そうです(今月テキサスに里帰りするそうです)

さてさて
楽しい夜は続く。