田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

LAWSON

今日病院に行きました。
また喉悪くなってまして薬頂きました。すぐに声がでやすくなりました。
根本的には治してくれないのでしょうか?いつも治療時間3分以内。回転率すごい。


LAWSONのLopi?で小学生男子たちが騒いでました。
一人の男の子がLAWSONカードを機械に読み込ませていました。
すると画面に使用可能クーポンと出てきました。
「すげー!クーポンあるんじゃん」
周りの取り巻きは驚いて声をあらげていました。
中心の男の子は得意げにしていましたが、画面にはフリスクのクーポンしか出ておらず
「ええ!?これだけ!?」
周りの取り巻きはさらに驚いて連呼しました。

中心の男の子は恥ずかしげにカードをしまい去って行きました。
僕も試したかったのですが我慢しました。


さて告知

7月18日 土曜日

心斎橋クラブワンダー7-A音楽会 Vol.3

OPEN 19:00/START 19:30 CHARGE \1,500 (1drink)

ACT

fiction news paper /

TANAKA OF THE YEAR! /

清家奈緒


この日キーボードだけで弾き語りします。打ち込み、ギターは使いません。
では