田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ホールインワン

今日はパーティーに行ってきました。
何のパーティーかというと、友人の娘さんがある何かを成し遂げた事を祝うパーティーでした。
それが何かといいますと・・・ホールインワン、です。
友人の娘さんはゴルフをしていて、まだ小学生ですが大会で優勝したり、あの宮里藍ちゃんと雑誌で一緒に写真に載ったり活躍中の小学生なのです。

武庫之荘駅付近にあるジャンカルドというイタリアンレストランでのパーティーでした。
ドンペリでの乾杯でした。
人生で二度目のドンペリです(一度目は一日ホストの時)。
わたくし、料理の事全然詳しくないのですがおいしかった!

食べた事のない素材がいっぱい出てきました。トリュフやキャビアなんて食べたことなかったし。
食べきれずたくさん残してしまう・・持って帰りたい・・・

そして豚さん!

WITH 七面鳥というユニット。
マスタードで頂きました。おいしい。

最近ずっと節約貧乏生活してたので神様のプレゼントですかね。
ありがとう友人!そして奏ちゃん、さらなる活躍を期待しています!