田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

Bコミュニケーションズ

最近ですが、僕の住んでるアパートも地デジ工事が入りました。

工事の日には実は僕のテレビが壊れていて、結局部屋の中に配線を入れただけで終わっていました。
んで後日、某バンドボーカルMさんに僕の小さな部屋には不釣り合いなドデカいテレビをいただきまして、地デジを見たいと思い、工事を請け負っているBコミュニケーションズに連絡しました。

すぐに契約書などが送られてきたのですが、契約書が二枚とも本人控だし、返信用封筒の宛名が(僕よりも)汚い字でしかも赤ペンで二画ほど書いた続きを黒ペンで書いてあり、非常識というか適当というか…

とりあえず書いて送ると
書類にハンコの押し忘れがありハンコを押して欲しいと書類が返送され(これも担当者の指示ミス)、七月じゃないと工事が無理との事で 担当者の提示した日と時間にお願いしました。

が、二日前に留守電で都合で出来なくなったとの事。
早くデジタル放送見たいなぁ