田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

久しぶりに驚きました

七月にsimon&garfunkelが来日公演するのしってました?
もう無理でしょうね…僕が初めて行ったライブは中学三年生の時に大阪城ホールでのポールサイモンのライブでした。ギターを始めるきっかけになったのは「ミセスロビンソン」。はじめて弾いたのは「サウンドオブサイレンス」。
好きな曲は「雨に負けぬ花」「フェイキンイット」「君の小さな嘘」「マイリトルタウン」。ポール曲は「母と子の絆」「アメリカの歌」「考えすぎかな」「コールミーアル」。アーティ曲は「ワットアワンダフルワールド」「アイシャールシング」「ブレークアウェー」が好きです。
こんな動画を見つけました!
エド・サイモン。ポールの兄!!
知らなかった!!
衝撃。