田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

また逃した

今日はまた仕事後西長堀のknaveからクラブワンダーへライブを見に行きました。knaveではアーサーからギターを預かりに…無料ライブだったのでチラ見して、クラブワンダーへ、三人中二人しか見れませんでしたがどちらもよかった!いい場所ですな
今日は素敵な1日でした。色んな好きな人と会いました。本当にありがとうといいたい。出会いの輪でもあったような…
ビール三杯でベロンベロンです。
朝まで飲みたいがそうにもいきません。
毎日大事にしていこう。


現実。
終電を逃した

尼崎まではなんとか帰れた。



ん?



あれ?
こないだの続き?
こないだ尼崎まで歩いたから今日は尼崎から歩かないといけないのか?
うまいこと出来てますね。
お腹空きました。