田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

最終的に噛まれました

昨日の日記から。


ライブ前にTateFujiのメンバー三人(畑氏、中藤氏)で猫カフェに行きました。
僕らが行った猫カフェは静かな音楽が流れ、ほとんどの猫が寝ていました。
まったく僕たちには目もくれず、相手もしてくれず、猫たちはマイペースでした(当たり前か)。



さて、ライブ。
オガサワラヒロユキグループが良かった。マイスペースで聞いて良い声だなと思っていたらバンドがすごく良かった。さらに言うとドラムがカッコよかった。

が、会場が熱気ムンムンでサウナ状態。服着替えに上がりました。

残念ながら客が多すぎて田は少ししか見れませんでした。

そしてTateFujiライブ。
汗がすごかったです。
ライブは最低三着は欲しいところです。

ライブあと打ち上げ行きたかったのだが次の日仕事なので体を休めるために早々に帰りました…

ぶっちゃけ最近すごく飲みたいのです。残念です。あんまり喋れなかったし。


そして今日、京都。
朝仕事前にドトールのような喫茶店で朝食。

出ようと立ち上がった時、階段(私は二階にいました)から子猫ちゃんが走ってきてトイレの方へ駆け込んできました。
続いて女性店員さんが2人、子猫ちゃんを追いかけてきました。
どうしました?
「野良猫が入りこんだんです」
なるほど。

2人がトイレの入り口に子猫ちゃんを追い詰めると2人の間を抜けこちらに走ってきました。
リベンジ!(?)
僕は両手で子猫ちゃんをすくいあげました。
ちっちゃい。
両手の平に収まりそうです。か〜わいいなぁ。
左手に尖ったものが刺さり続けます。


…めっちゃ噛まれてました。
いたい。

野獣は僕の手を離れ(痛くて離しました)お客さんの座っているソファーの下に潜り込みました。
「大丈夫ですか」

ははは、


出よう。

その後どうなったかは知らないが僕の左手から血が出て腫れました。
喫茶と猫はもう沢山だ。