田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

TateFujiレコーディング

今日はTateFujiのレコーディングでした。
キーボードは家で録るつもりだったのでハードディスク片手に日本橋にあるクーパーというスタジオに行きました。
一番乗りはクラブワンダーの東さん。遠い所からありがとうございます。
ちらちらメンバーが集まり録音が開始されました。
ベーシックの録音。
ドラム、ベース、ギター等スタジオでしか録音出来ないものから録音していきます。
僕はどのタイミングでスタジオを抜け出し、みんなにコーヒーを買おうか悩みました。

早い時間にコーヒーを飲んだ方が頭が早く起きるだろう。

よし。

今だ買いに行こう。


そして僕の朝御飯も買う。

お茶も。(^‐^)_且~~

あとお菓子。
チョコレートは必須です。

戻るとまだまだレコーディング最中。
メンバーにサンドイッチを勧めながらほとんど自分一人でサンドイッチを食べてました。




実はレコーディングは緊張して苦手なのですが
演奏しなくても緊張するとは思いませんでした。
なんもしてないのに腰が痛いし疲れるものですね。
みなさまお疲れさまでした。

引き続きキーボードの録音は家でがんばります☆



泥棒…
ではなくサンタクロース?
一瞬びっくりします。
帰り道にて。