田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

反省します

久々のライブでした。
前回のライブから一ヶ月以上空いてましたね。
アコースティックライブという事で簡易セットで挑みました。nord electro2のみです。
本番は九時から、それまでDJタイムという事でお客さんたちや出演者(KATE)がCDやレコード、ipodを流していました。

楽しくてライブ前にビールを一杯飲んでしまった!これは失敗でした…ライブ前に飲むなんてknitの時以来です。
アルコール摂取によるデメリットですが…まず脳への影響…
抑制力、判断力、集中力が低下します。ライブ中にとても重要な力です。
そして体への影響…忘れましたがデメリットしかありません。またお客さんの前で赤ら顔で演奏するのもどうかと思います…
誘惑に負けてしまった…僕の失敗はこれだけに終わりませんでした…

TateFujの次は「JANE VS WORLD」のKATEとボーイフレンドのギターのライブ。
KATEは写真よりも実物の方が断然可愛かったです。とてもキュートな歌声です。

イベント終了後はたらふくお酒を飲んでしまった…
とてもテンションがあがってしまい騒いでしまった…静かに飲みたいお客さんもいるのにね。
駄目なのわかっているのに止まりませんでした。自己嫌悪よりも陶酔が勝ってしまった。
気をつけねば。僕個人ではすまないのですね。TateFujiやクラブワンダーにも迷惑をかけかねない…
僕のせいではないかもしれないがお客さん帰っていったしね…

そういや僕にそっくりな方がいました。

かってに載せてもいいんかな。


次の日休みだったので終電を気にせず飲みました。楽しい時間だった、すごく楽しかった!
クラブワンダーいい所だ、うん。


朝帰り。
始発で甲子園に帰りました。
甲子園球場付近にゴミが散乱していました。
TUBEの甲子園ライブがあったみたいですね。
TUBEファンもタイガースファンもあんま変わらんな。