田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

まとめ

お盆終わりました。
前半遊んで後半はほとんど家にいました。
焼けた背中がかゆく、皮がむけて汚らしい。そろそろ秋でもいいなと思う今日この頃です。

お盆の出来事を振り返ってみます。

海に行きました。
あ。

その前に駐禁きられました。
親に借りた車をアパートの前に停めてたら。
車が気になって見に行った十分前にやられたみたい。
一万五千円・・
六分ほど駐車を確認して一万五千円取るのですね(ほんとは停めただけで違反らしいのですが)
ちょうど甲子園で高校野球やってたみたいでとばっちりをくいました。試合日は駐車料金も高いしね。
ど高い駐車代を払いましたが海はすごく良かった。


波が激しかったが楽しかった。
生まれて初めてカキを獲って食べました(獲ったのが)。

ちなみにカキはそんなに好きではないのでカキに申し訳ない気がしました。
サザエも採れました。



あとポートアイランドIKEAに行きました。
がとくに何も買ってません。


未だに足の裏に刺さったウニのとげが抜けません。痛い。


今年はまだ蚊に刺されていません。いないですか?


まだまだ海に行きたいです。
次は来年かと思うと寂しいです。

以上。