田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

福井です

また今年も行って来ました、福井県ミツマツ。
今年は去年よりも日焼け対策を考え、ラッシュガードを、より潜れるようにフィンを買いました。

フィンの威力はすごく、手はずっと後ろに組んだままでも全然大丈夫。潜る時は潜りすぎてメガネが食い込んで痛いくらいでした。
残念ながら大胸筋が遊んでたのでフィンを脱ぎ捨て上半身を使って泳ぐ事にしました。

今日は少し曇ってて水も少し濁ってました。

サザエのような物を採りました。少し大きいものにはイガイガが出てきていてサザエの子供かな?
海へ返してあげました。

今日はあんまり疲れなかった・・つもりが帰りのバスで爆睡してました。

今年はあと一回海へ行きます。