田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ハードレイン7月19日


今日はすごく暑い日でした。
いつもの機材をしょって駅へ向かう…もちろんキャリーも。
駅まで1kmほど直線コースの右にも左にも日陰はなかった・・暑い!
滴る汗で湖を作りながら歩く。エジプトで石を運んでる気分です。すごく体力を消耗・・スタジオに着く時にはフラフラ・・
そしてスタジオのクーラーで体を冷やしてしまった。
頭がガンガンする。
リハーサル後ダイコク薬局で栄養剤とセデスを買って飲んだ。
本番までネットカフェで寝る事に。
マッサージチェアでリラックスし、トイレ行って顔洗って歯を磨いてプチ復活!

ハードレインに戻るとシャッター&ラブの演奏が始まりました。
バンドバージョン良かった!そしてTateFuji。
なんとアンコール出ました。
びっくり・・

本当にアンコールだったのか・・

最近健康な体でライブ出来ていない。体調管理は大切です。



今日は満月でした。

帰りに甲子園球場脇の木にしぼんだフーセンがいっぱい引っ掛かっているのを見ました。

今日試合だったんかな・・七回の裏に飛ばしたんだろな・・
阪神の試合の日は町はゴミが落ちてたりトラだらけ。
応援するのはいいと思います。
僕は自分の事でいっぱいなので人の事を応援するなんて事は考えられません。すごいですね。
でも甲子園はみんなの町です(当たり前か)。阪神ファンの町ではありません。えらそうにしてはいけません(→えらそうにしてる人)。
僕は心が狭いから大勢で大きな声で騒がれると気分が悪くなります(普通か)。
せめて球場内で楽しくしてくれたらいいのです。

甲子園町に四年住んでますがどんどん阪神ファンが嫌いになっていきます。
誰かライトセーバー貸してくれませんか?