田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

新機材kaoss pad kp3

届きました。
重いって噂(?)ですが意外に軽く、色合いはノードエレクトロに合う黒と赤でした。
もちろんライブでも使っていくつもりです。

予測はしていましたが残念な事がいくつかありました。
kaoss pad kp3はエフェクターです。が、サンプラーとシンセとドラムが付いてます。
オマケがどれだけ使えるのかは期待してはいなかったのですが・・
シンセがひどい。
カタログにはRADIAS直系のサウンドって書いてあり、期待しないながらも音階ぐらい出せるだろうと思っていました・・

ぶいーんぶい〜ん!


全然弾けません。
カオシレーターのが全然使えます。
後でカオシレーターを売るために残念な感じにしたのでしょうか?
せめてノートぐらい受信してほしい。サンプルは鳴るが。


まあエフェクターのつもりなら使えなくはないかな・・実は今まで使ってたDJミキサーの変わりにもなるし。


また明日さわってみよう。