田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

バラが咲いた〜♪


真っ赤なバラが〜

最近はライブしたりベース練習したり、練習して自分の曲のデモで録音したりしてました。
こないだのムジカのライブは楽しかったです。
演奏的には良くなかったと思いますが体の調子も良くなく(肋骨が痛い)、とてもせまい環境で弾いたので仕方が無いかなと思いました。
今回もジョンソンのPAは好評でしたが今後の課題もまた出来ました。

ムジカは打ち上げが楽しいです。
その日は懐かしいバンドと対バンも出来、おおいに飲みました。終電も忘れて。

しかしムジカの料理はうまい。
ベーコンパスタとチキンカレーを食べました。
うまい。
みんなといるのでみんなに分けながら食べます。
が、
本当はカウンターで一人ジメして食べたい気分であります。
が、
このおいしさを一人で食べるのは申し訳ないのでございます。
書いている今もよだれがこぼれそうです(^q^)
料理の写真はありません。
いつも肝心な写真を撮るのを忘れます。

なので関係ない写真載せます。

大量のガチャピン
横断歩道を渡ってました。リハ後の梅田にて激写しました。