田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

TateFuji in Oh-gi-Machi

今日は扇町ムジカジャポニカにてTateFujiのライブでした。

今日は楽しくライブ出来ました。
出音も良かったらしくさすがジョンソンです。
以前ギュインズでハードレインに出た時もジョンソンのPAでして
その時もキーボードがいいバランスで聞こえていたと言われました。
またムジカで出たいです。
中音も僕は聞こえやすかった。

この日、中藤氏と僕が昔やっていた「KNIT」ってバンドのメンバーが揃いました。




四人そろうのは久しぶりで次の日休みなら朝まで飲みたかった・・
やはり土日休みっていいな・・

終電ぎりぎりで帰ろうと阪神梅田に向かいました。
地下の泉の広場へのシャッターがしまってます。
曾根崎警察署からは地下へ行けましたが駅手前でシャッターが閉まっていました。
終電まであと2分。
もう無理。
30kgの荷物と少し発作気味の僕ではもう間に合わないと思いました。
なんでシャッター閉めるの?
帰られんやん・・
ひどい・・


JRで甲子園口に帰りました。
遠いです。機材あるのに。