田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

一日

朝、自転車に乗ろうと思ったら
後輪のタイヤの空気がありませんでした。
いそいで仕事に向かいました。
本当はだめなんです、車輪が痛むからこんな事をしては
車輪がガタガタと悲鳴をあげるので心が痛みました。
なるべく後輪に負担をかけぬように立ちこぎをしつつ
ハンドルに乗りかかるように乗りました。
前腕屈筋群で肘を固め上腕三頭筋で体を支えました。
ので会社に着く頃には腕がパンパンでした。
帰りに空気を入れる事にしよう。


最近会社の休憩所に喫煙コーナーが出来ました。
タバコをやめて喘息もちの僕にはとてもうれしい事であります。
そういや僕はタバコをやめてもう一年になります。
いままで禁煙は2回しました。
2回とも一年以上は禁煙しているので目標は二年以上にしようかな。



こないだライブではサンプラーを使いましたが

壊れていたミキサーを直したので

次はシンセモジュールを使ってみようかと思ってます。

明日は一年以上ぶりのTANAKASのスタジオです。現在ギターの田中さん募集しています。
よろしくおねがいします。