田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

TateFuji in Setsu-Bun

今日はTateFujiのライブでした。
不安はありましたが全然緊張はありませんです。
ハードレインですが、一年以上前にギュインズでライブしたときに忘れたものと再会出来ました。
キーボードスタンドを二段に拡張出来るアダプターです。
ハードレインの備品として使われていたようで捨てられずに残っていたのには感動しました。
まるで僕が再びハードレインでライブをするのを待っていたかのように
その忘れ物は待っていたのです。はい。

リハ後ブラブラしました。
久しぶりのリハ後のブラブラです。
ドラムの賢ちゃんがお初天神でゼンザイとうどんがタダで食べれるという情報を教えてくれたので行きました。
行きました。
たくさんの人です。 ↓立岩氏

夕方六時から豆まきがあるというので縁起がいいので拾う事に。

みんな必死で拾ってました、怖い。

その拾ったお豆さんたちをライブ中のMC中にお客さんに分けました。
福のお裾分けです。
おいしいです大豆。
香ばしいです。
食感も固すぎずやらかすぎず、すぎるよ上手(上手すぎるよ)
てな感じです。
でもやっぱり節分だからお豆がおいしいのかな?
とも思いますが
目の前にあれば食べてしまうでしょう。
お豆の入っていた袋には
「まめまめま〜め」
の文字が・・・

肝心のライブですが自分の音が聞こえませんでした。
久しぶりのライブだから音が聞き取れない?耳が悪くなった?
マイク立てすぎで音拾いまくりだから?
とにかく不安そうに演奏してました。
なのでMCが楽しかったDEATH。
最近DEATH NOTEの番外編の映画やってるみたいですね(公開されてる?)。
とても見たいです。