田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

朝まで

今日はtatefujiのライブを見にムジカジャポニカに行きました。
共演はシャッターアンドラブ、エブリディピープル。なんだか楽しそうです。
僕、お腹すいてtatefuji終わってすぐにチキンカレーを頼んでしまった・・おいしいです、ムジカのチキンカレー。大きなチキンが三つも入っていて悩みました。
僕はせこいので大きな肉は小さく切って食べていきました。
実はカレーを頼んだのはtatefujiが終わってからシャッターアンドラブへの転換中。食べてる最中にシャッターアンドラブの演奏が始まってしまいました。
今日のシャッターアンドラブはベースの方が抜け、tatefujiのドラマー、福島さん家の賢ちゃんがカフォンを叩いてのアコースティックバージョンであったため、食器のカチャカチャという音を鳴らさないようにゆっくり、MCになれば勢いよく食べました。
チキンカレー、ライスもとても美味しい。どうしてなんだろう。
日記を書いている今もムジカのチキンカレーを食べたくてヨダレが出ています(^q^)。

この日、久しぶりに朝まで遊びました。土日休みなんて二、三ヶ月に一回しかないし都合が会うことも少ないので楽しかった。