田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ピアス

最近夢を覚えていません。
僕は夢の日記をもう一つのブログにほぼ毎日書きつづけていたのですが完全に止まってしまった・・覚えてないのでは書けません。
しばらくは諦めて普通の日常の日記を書く事にしました。


僕の耳にはピアスが8つ。一番太い穴で4ゲージ(5mm)、もう穴を拡張するのには飽きました。
ので今は口ピアスや眉ピアスにすごく興味があります。
口ピアスは痛いと聞きます。痛すぎて二度とピアスを開ける事が出来なくなるほどらしく、ピアスを開ける所が無くなったら開けようと思う。
鼻ピアスは興味ないです。
眉ピアスを開けようと14ゲージのバーベルのピアッサーを買った。
早速ピアッシング・・・・あれ?・・・貫通しない・・・
思ったより顔の皮が固くてピアスの先端が途中までしか刺さっていない。
ピアッシングは痛くない。痛くないけど心にショックを受けます。ピアッシング後は胸がドキドキして力が入りにくくなります。

さすがに途中まで刺さったピアスを再度貫く力がなく、そのままの状態で眠ってしまいました。

目が覚めるとやはりこめかみにピアッサーがぶら下がっている・・
痛くはないのですが怖い・・・・痛みを過剰に想像してしまう・・今までは一瞬で貫通するイメージを持てたのに・・・

諦めて病院で開けようと思いました・・残念な結果です。