田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ダンス大会

今日で仕事納め。
仕事後、会社の友達とクラブに行きました。

ぼちぼち人は入ってるのですがいつもとなんか雰囲気が違う・・
数字の書いてあるプレートを付けた人達が何人かいる・・服装もみんないつもと違う・・ん?バンドやってるぢゃないか。
ペアで踊って相手をくるくる回している・・ダンスコンテストぢゃないか!
めちゃ場違い・・・

コンテストが終了後、通常の状態にもどり朝まで踊ってしまった・・
その間友達とふざけて遊んでいた時どうやらアバラを打って痛めてしまった・・
飲んで踊ってる間は大丈夫なのだが笑ったりクシャミしたり横になる時右のアバラが痛い・・痛い・・病院に行かねば・・