田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

feep!

この日は東京から来たfeepを見に行きました。
オープンは夜十一時から、仕事を終えて高速バスに乗り地下鉄に乗って時間までに余裕で行けた。朝までイベントがあるので泊まれる所を探してみると近くにサウナ付きカプセルホテルを発見!あとはオープンまでしもだんさんと話してました。
一時くらいからおまちかねのfeepが始まりました。ドラム、ベース、サックス、ペット、ギター、キーボード&ミキサーの六人編成。飛び交う音、ダブやジャズが混ぜ合わされ一つの世界を作っておりました。冷静に感動しながらも興奮した僕は思わず声をもらすほどでした。他のバンドもすごいイベントでした