田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

夏、過ぎ去らないで!

こんにちは、成道です。

気がつけば夏、が過ぎ去りそうです。



まだ泳いでないし!


やばいです。




















岩崎愛ちゃんの大阪のワンマン見てきました。
曲・歌、そしてバンドのアレンジが最高でした。

MVも最高です☆














TANAKA OF THE HAMADAは
梅田で開催された音楽サーキット「夏福2018」に出演させてもらいました。



楽しかった!!楽しんだ!!








音楽活動、そして赤ちゃん。











ウクレレ活動、そして女学院。














クラブワンダーで音楽会。






もうすっかり長いお付き合いになりますSQOOKUMのゆきりちゃんとは一曲鍵盤弾かせてもらいました。

そして半年近くオファーしてたフジオカミユキさんとも共演できた!!

初めてのクスノさんも素敵で良い夜でした☆





芸術鑑賞は姪っ子ちゃんと。







時には
非現実な世界が心地よい。












3年間一緒にすごしたアベニーパファーのしの字が星になりました。



朝起きたらいつもご飯をおくれ、とやってくるしの字の姿は無く、地面で水流に揺れていました。



前夜にしの字が食欲が無かったこと、気にしていればどうにかなるわけでもないが
後悔を知りました。


人が死んでも泣かない僕が、嗚咽し、自転車こぎながらも涙が止まらなかった。









しの字はひまわりになります。





もっと声をかけてあげよう。





今も元気な南米淡水ふぐの二三(ふみ)にももっとちゃんとかまってあげよう。
忙しい日々にながされてちゃいけないんだと思いました。






描く時間無いだろうとは思いますが、
しの字との生活を漫画にしてみます!
描けるのいつになるかな。。










そんあこんなで鳩さんと東京に行ってきました。







東京へ。


いろんなこと忘れるくらい遊ぼう!








遊んで飲んで、そして飲んで





そして遊びました。






違います。
ライブしに来たんです。



数年前から仲良くしてもらっているspoon+のあこちゅあさんに呼んでいただいたんです。



インスタレーションの中でライブさせていただきました。



ライブだけじゃなくて、ピエロパフォーマンスやダンスまで


これまた非現実な世界観に身を任せていると


楽しまなくちゃ!てなりますね。





素敵な夜でした!!






あこちゅあさんとくらげさんに感謝!!(何故かうんこ)



東京最高でした!!






気がつけば東京にも家族が出来ました。
会えるのが一年に数回だけどホンマに嬉しい!
また遊んでね。








そして大阪。





お世話になっていたbar mellowで最後のライブ。。






一番全力でTANAKA OF THE HAMADAを受け入れてくれていたのはbar mellowでした。
僕達にとってホームのような場所だったのに。。。




新しい場所でまた復活を願いつつ













僕は電車を待つのであった。




夏は続く