田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

とっくに五月になってますやん

すっかり桜は散り、もうすぐそこに梅雨がやってきそうな季節になってきました。


僕は何をしてたんだろう。。




しっかりと覚えているのは




YeYeの子供に会ってきたこと。





可愛かった。





YeYeバンドメンバーと。


あんなに小さくて軽いのに、手足は力強くて、みんなを笑顔に出来る力も持っていて、
赤ちゃんて本当に不思議!

そしてあんなに泣かないおとなしい赤ちゃんは始めて見たかも。。
状況に動じてないというか。。


どんな成長をするのか、もうすでに楽しみです。。






そして赤ちゃんとともに、YeYeバンドもライブ活動再開です!

やった!暴れるぞー!!たのしみ!







4月に京都MUSEのライブにて
akira muraccoさんデザインのTANAKA OF THE HAMADA Tシャツを販売開始しました!

めちゃくちゃ可愛い!!

夏はこれ着て外に出たい!!ヤッホー!!






5月5日は
KYOTO GRAPHIE  猫食音–nation– × 三三九:Good Food & Music PartyにTANAKA OF THE HAMADAで出演しました。



ほんまに素敵なイベントで、踊って食べて楽しみつくしたイベントでした。。YOTTUさんありがとうございます。








日記書くの忘れるくせにメルマガなんて始めちゃいました。

http://tanakaofthehamada.com/melma/




SNSでは書けない様な事、今後書いていくつもりです。。(ひかないでくださいね!)







5月はライブめちゃ多いです。



どれも最高なイベントばっかりです。



5月13日 日曜日は 伊賀風土FOODマーケットです。


http://dacolabo.org/market/
このイベントはお洒落な雑貨屋さんが集まってて、伊賀自体を楽しむためにぜひ車で遊びに来てほしい。(僕は西宮から電車で3時間ほどで行くつもり!)
この日はTANAKA OF THE HAMADAは2ステージあります。カバー曲もやりまっせ!!
みんなで遊びましょう☆
お待ちしております!



そして5月19日 土曜日は Rainbow's End 2018
です!

http://www.rainbows-end.jp/

今回はランタンステージでTANAKA OF THE HAMADA演奏します!!みなさん触れ合いましょ!!!☆


そしてまだちゃんと詳細無いのですが

5月26日、南堀江のbar mellowにてメルボルンの友人 carly fernとライブします!!

詳細はまたお知らせします!!


その翌日5月27日は東心斎橋クラブワンダーにて超久しぶりの「7A音楽会」!
こちらでは僕はまじめに弾き語り。緊張します。



最後、いつもの告知しまくりになっちゃいましたが、
是非遊びに来てください!!!




待ってまうす!!!!