田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

一寸先は地獄

気がつけば10月になってた!


9月もいろいろあったよ!







渋谷7thFLOORで
竹上久美子ちゃんのリリースパーティ。







TANAKA OF THE HAMADAは始めての東京ライブ。






関東でのライブは新鮮だった。





久しぶりに岩崎愛ちゃんにも会えた!

最近、昔の僕のことを知ってる人に会えてうれしい。
ほとんど忘れてしまった過去をちょっとづづ思い出せています。









そうそう、NHKのラジオにもTANAKA OF THE HAMADAは出演させていただきました。


出演前、NHK内にある子供用のコーナーで遊んでいたときの写真



ラジオめちゃくちゃ楽しかった!だけど喋るの緊張しましたね。。。

また遊びに来たいな。。



九月の終わりに

アライグマに出会ったり


VR体験もした。








そして十月が始まる。。。

















地獄がはじまる。。。








詳しくはこちら






>>地獄<<


カモン!!