田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeに会いに行こう!四日目

四日目

ついにメルボルン初めてのライブの日。


こちらの時間で朝の9時くらいにもぞもぞと起きる。
そうだ、またあのカフェに行こう!
頑張ってコーヒーだけじゃ無くて食べ物も頼んでみよう。


昨日タッシーに教えてもらった川沿いの素敵な道を走る。
空気が美味しい!
緑がいっぱい!
数日しかいないのなら目一杯楽しんでやる!!

カフェではデカフェコーヒーにソイミルク、サラダは何かサムシング。。適当に頼んでみた。

なぜかカプチーノが来ましたがサラダは麦芽パン?もついてボリューム満点な朝ごはんにありつけることが出来ました。

ついでにトイレも借りました。

英語、喋れないけどメルボルンは怖くない。人がいつも笑顔で話してくれるからなんとか頑張って伝えたいと思います。

トラム。



近くの小学校?かわいい


朝の散歩の後は
YeYe朝練。


昨夜に続き、ライブ練習。




お昼からはある撮影で3人は着物を来ました。
その様子はまたご報告いたします。。お楽しみに⭐




夕方からパピリカというお好み焼きレストランでライブ。出演バンドはYeYeアンド TANAKA OF THE HAMADA以外にも二組いて、
どちらも本当にワンダフルでした!!




僕も少し乱入させていただきました。



そしてYeYeアンド TANAKA OF THE HAMADA。

謎のノイズに悩まされましたがライブは無事に終了。

YeYeの歌はやっぱり世界で響く声だなと痛感した。

TANAKA OF THE HAMADAは初めて他国でのライブ、僕は緊張というよりはノイズのことが気になりすぎてて緊張せずにいました。良いのか悪いのか笑。カセットも売れてほんまに嬉しい!!
ライブ初日終了!!



英語でマックスパウワーも出来た!みんな、ありがとうございますございます!



ウーバー(タクシー)の運転手さんとの写真。リッキーさんに似てる。


また明日!