田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ザパーン!香川の廃校グルーヴ


先日は香川の廃校グルーヴていうフェスイベントにYeYeバンドで出てきました。

YeYeチームの車の中。(撮影:マネージャーさま)
カメラを意識しない自然な写真。



場所は香川の山奥にあるええ感じの廃校でした。


山奥の学校。


不思議な雰囲気でした。
着くなりなんか焦ってしまって素敵な売店で食べ物を頼んだ。

UDON!

平たい麺がとてもおいしかった!
食べてたらリハが始まっちゃいました。


板張りの体育館ステージでライブ。
すごく素敵な雰囲気の中ライブが出来ました★


ライブが終わったら足湯につかりました★

すごく気持ちよかったです。


ライブ後は裏の川でみんなで遊んでました。

どぼーん!(撮影:濱田英明)
すごい写真!!水しぶきが鮮明に写ってますね
iPhoneでこんな写真撮れるんですね。。。



えい!
ぴょーん

小さな岩と岩とを飛んでる瞬間。

子供の頃を思い出すなあ





このあと僕は川の中に着地しました。






このあと僕はまた足湯に入って温まりました。




良いイベントだったなあ。。。

YeYeバンドのドラム担当のリッキーさんはこの日のWATER WATER CAMELのドラムも急遽叩き、
sonobe nobukazu、風博士と4ステージドラムを叩きましたよ。。すんごい。。


うどんも食べて満足な一日でした★




次のライブは四月、
四月はまた新鮮なことがいっぱいです。楽しみです★