田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

僕には見えません

緊急事態宣言はまだ続いているわけで、

僕はひっそりと忙しく過ごしています。

 

 

またいつか、ラーメン食べに行ったりクラブワンダーに飲みに行ったり出来ますように。

 

 

 

f:id:tanaka6733:20200512234227j:plain

TANAKA OF THE YEAR! feat YeYe、5月1日に2ndシングル「虹の橋」をリリースしました!

 

youtu.be

 

ディザー動画は前回に引き続き浜田淳氏(Lainy J GrooveSawa Angstrom )。めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

この曲はもともと、心の病で何度も死のうとしていた妹のことを歌った暗い曲だったのですが、

妹がいなくなって7年、やっと気持ちが落ち着いた気がしたので、明るい詩のサビをつけて希望を持てる曲にしました。

1stの「気にしない」は二十代の時の曲だし、今回の曲も完成・発表まで十年くらいかかってしまっています。

 

まだまだ人に聞いてもらっていない曲がたくさんあって、なかにはデモにさえも残せていない、記憶にしかない、歌ったことも無い曲もあります。

このままでは死ねません。。

 

いつか、

いつか形にしたいと思います!

 

 

 

 

さて、本来ならYeYeのツアー中のはずでした。

 

その代わりですが、YeYeのYOUTUBEチャンネルでは、毎週火曜日に動画がアップされています。

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

  何かが映りこんでいますが、あなたには見えますか?(右のほう)

 

 

今後も動画はアップされていきます!

 

 

僕もたくさん曲を作っていきます。

 

お楽しみに!