田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

あけましておめでとうございます


おそくなりましたが
今年もよろしくおねがいします。





そんなわけで1月7日にもうすでにライブ初めさせていただきました。





YeYe「ひと」ツアーファイナル in KYOTO MUSE













photo by 濱田英明






素敵な写真!
本番前です。





緊張よりもワクワク


ずーっと笑いっぱなしだったし


変なところに力も入らず


頼りになるメンバーに囲まれライブが出来ました。




たぶんお客さんもそれを感じ取ってくれただろう。





photo by 待夜由衣子







ああ楽しかった。


もっとここで演奏し続けたかったなあ


なんで終わってしまうんだろう











YeYeも珍しく飲んでたな!
こんなたくさんの人数での打ち上げは超久しぶりかもしれない。
楽しい夜だった。




僕は久しぶりに朝まで飲んだ。(三軒で三杯しか飲んでないけど)







今年の目標を決めていた気がするのですが

忘れてしまった。



なんでしたっけ






自分の中で大事なことを守りつつ

変えて行きたいところは

変えつつ


良い姿になっていけたらいいな






もうすでに変化は始まっている!




良い年にします!!