田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

たくさん楽しみが出来ました。

気がつけば六月だ。

たくさんいろんなことがあったけど

直近のこと振り返ります。

 

f:id:tanaka6733:20190601230003j:plain

鍵盤を近距離で見つめている怪しい男。通報しないで。成道です。

 

 

 

f:id:tanaka6733:20190601225953j:plain

YeYeのプリプロレコーディング中でした。YeYeに監視されています。

 

 

 

f:id:tanaka6733:20190514182900j:plain

こいつは素晴らしいアルバムになるぞ。

そして作業はまだまだ続く。

 

 

 

 

f:id:tanaka6733:20190601230125j:plain

寺田夢酔先生のよろずや発声法ワークショップに参加しました。

演技だけじゃなく、実践出来たら音楽や生活にまで活用できそうな内容でした。

高校生達がとってもフレッシュで素晴らしい知識と体験だけじゃなく、若さもいただいた気もする。

楽しくて男子高校生にカンチョーしてしまった。高校生ごめん。

 

 

f:id:tanaka6733:20190526193528j:plain

大阪女学院ウクレレ部OGのにゃこちゃんに手伝ってもらってbar成道。

この日の東心斎橋クラブワンダーはクーラーが故障していて汗だくだった!

楽しい夜だった。みんな大好き。

 

 

f:id:tanaka6733:20190601230110j:plain

数年ぶりに息子に会えた。

血のつながった家族がいる、なんて嬉しいことなんだろう。

 

 

すごく嬉しい。西宮で会えるなんて。

今度は一緒になにか曲を出来たら、、なんて楽しみが出来た。

 

 

f:id:tanaka6733:20190601234838j:plain

 

 

未来に楽しみを残して、2019年を過ごしたいと思います。