田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

2019年でした。

 

もう2019年になってから一ヶ月が経ってしまった。

 

今年はライブは少ないけど、濃い一年になるような気がしている。

 

 

クラブワンダーにて

David Myhrの来日ライブがありました。

 

f:id:tanaka6733:20190209195408j:plain

彼と演奏するのは三度目になります。

一番最初は2009年。

僕はTateFujiというバンドで鍵盤を弾いていて、そのメンバーでDavidのバックバンドをした。

2012年もDavidの来日時に急遽一曲だけ鍵盤を弾かせていただいた。いずれもクラブワンダーでのライブです。

次また来日されるのが楽しみです。

 

いや、むしろこちらからスウェーデンに行きたい!

いつか行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanaka6733:20190106231445j:plain

TANAKA OF THE HAMADAのライブもありました。

ANATAKIKOUの松浦正樹兄貴と光輝スウェーデンちゃんと!

すごくにぎやかな楽しいイベントでした。

 

TANAKA OF THE HAMADAはしばらく充電期間に入ります。

 

僕は曲作り、もう少し専念しようと思っています。

そのためには健康を手に入れなくては。

 

クラブワンダーで毎月ソロライブはします。

こちらもよろしくおねがいします。