田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

台風チャーミーがやってくる

9月は台風の月でしたね。


台風が直撃し、停電を経験しました。


幸い僕の住んでいるマンションは半日ほどで復旧しましたが、長く停電が続く地域もありました。


台風の傷跡も深かったです。
ふだんから防災準備がどれだけ大事かを思い知らされました。





まだ夏を感じられるくらい暑かった。




久しぶりに食べたら美味しかった!




クラブワンダーでの恒例の「7A音楽会」
ほんとにお久しぶりの大田ヒロシさんや前から共演したかったCrispy Camera Clubのミサトちゃん、そしてはじめましてのももこちゃん。
メルボルンのシャノンのお友達のジェラードが遊びに来てくれた。
毎月ですが、本当に楽しい。


BAR成道 
昔はバイトでお酒作ったりしたことはありますが、今はまったく作れないです。




ずいぶん遅れてしまいましたがYeYeの誕生日を祝えました。
いつか僕の年齢を追い越してほしい。



キーボードの大先輩、ワッキー兄貴に誘われて素敵なイベントに出演しました(TANAKA OF THE HAMADA)


こーんなでっかいギターのぶら下がったライブハウス(手前にレコード屋さんがあります)。

信じられないでしょ?
僕も未だに信じられません。




堺楽しい!!





堺大好き!!また来たい!!







楽しい夜やった。。。
I love SAKAI!!

そして素晴らしい出会いと再開。
また12月にここでやります!!!





京都MUSE(YeYeバンド)


イベントの打ち上げに残ったバンドマン。

楽しい夜です。




TANAKA OF THE HAMADA レコーディング。


10月に完成しますように。。。楽しみにしていてください。




昨夜、塚本のハウリンバーというブルースセッションバーで以前僕が鍵盤を弾いていたエレクトリックギュインズのリーダー前田さんのイベントがあって、参加メンバーも最高に楽しそうで、
台風上陸前にも関わらず見に行きました。

そしたらエレクトリックギュインズの元ドラマーのやっさんも来ていて、うれしくて一緒に写真をパシャリ。
イベントもブルースセッションの匂いも感じつつ、それぞれの個性やセンスを感じれる斬新なイベントでした。

少し飲んじゃいました。





最近お空が綺麗な毎日でした、





しかしいよいよ今日9/30は台風チャーミーが本州に上陸します。


食料を買い、充電できるものは充電しておいて、お風呂に水を張って、早めに寝ます。

皆様も準備は万全に備えてくださいね!




ではまた来月。