田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

空を飛んだ夏休み




8月は本当に詰め込みすぎました。


暑さとか感じる間が無かったです。


それだけ楽しい日々でした。



8/5

大阪女学院ウクレレ部とその卒業生OGとが一緒にライブするイベントです。




OGたちはこの日のために眠っていたウクレレを取り出してそれぞれ集まったり練習したりしていたそうです。







当日、大阪城公園のカフェで集まり練習。



人数も増え、森に移動し、練習。


すんごい暑さでしたけどみんな水分補給しながら練習。



そしてクラブワンダーで無事ライブ!!



暑い暑い一日だった。忘れることが出来ません。。
またみんなで集まってライブするぞ!





ゲストのchiaki & norikoさんもありがとうございました☆






8/11

京都BiVi二条というデパート。

そこの屋外のビールなどが飲めるスペースでライブ。


ハイボールがうまい!



通り雨が通り過ぎるのを待ってすかさずライブしました!

投げ銭たんまりいただきました☆

夏らしいイベントでした☆








夏らしい青空。



自転車で移動中、急に曲がってきた車に接触しそうになりました。


あわててブレーキ!



自転車はとまったけど、体は勢いに乗って空に投げ出された…



空が青い。


スローモーションで僕の体が飛ぶ。



「ぶつかる!早く通り過ぎて車!!」




空中の滞空時間を引き伸ばし、僕は地面に落ちる。


ぎりぎり車にはぶつからなかった。


運転手は心配し、車から降りてくる。


恥ずかしくなった僕は「大丈夫大丈夫」
とすぐその場を去りましたが


しりもちをついてしまい、尾てい骨を痛めたようです。
日記を書いている今も痛いです。。。。涙


お尻が痛いまま僕はバスに乗り、実家の宍粟市に帰った。


実家近くに素敵なバーが出来ていたのです。


毎度、帰省は友達もいなくて(みんな家庭があるんです)、どこにも遊びに行かないのですが
こんな素敵なバーが出来ていて嬉しい。

そこでは先輩にも再会できた。

先輩達とスナックへ。


楽しいお酒でした!!
また帰省が楽しみです☆


実家で懐かしい写真を見つけた。



やばいですね。。20歳くらいの頃。





8/18 寝待月のショー2018


楽しいフェスでした。




だーれだ?





お久しぶりの田中祐二くん。





YeYeバンド、
じゃない!







本当のYeYeバンド




8月に入ったスタジオは知り合いに良く会いました。







8/24

スピッツさん主催の「ロックロックこんにちは」に見に行ってきたよ!

ステージのクージーさん素敵でした!!
北村アナと三人でパシャリ☆






8/25
ONE MUSIC CAMP 2018 !!









寝待月に続きまたもやフェス。


夏を堪能しました!!!



8/27
そして京都MUSE
「夏の想い出」





しっかり想い出に浸れました!!!


9月もライブあります!!!



ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております☆