田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

五月が去ったわけで


気がつけば六月。


嘘でしょ!早すぎます。

五月は色んな事ありましたよ!



KYOTO GRAPHIE

超最高のロケーションでTANAKA OF THE HAMADAライブしました!



素敵な思い出の写真もパシャリ☆



Rainbow's End 2018!!

最高やったな!
YeYeもヒューチャリングしてくれた!

最強のメンバーや!!(モグラさんも!)




会場には謎のTシャツも飾られていました。。




メルボルンからcarly fernが来日、ライブしました!!

僕達も一緒にライブ出来て嬉しい!!
またメルボルンに行くぞ!!!!!





クラブワンダーで僕のソロ!

この日はどうしてもライブ前に飲みたくなってしまいました。。久しぶりにやってしまった感。



でもライブ後は出演者もお客さんも仲良くなって終電まで飲みました!
楽しい夜だった。





大阪女学院ウクレレ部も活動しています☆
夏にレコーディングを予定しています。。楽しみ!







六月になっちゃいました!

京都のサウナの梅湯でちょいとYeYe復活ライブ!!
前よりパウワーアップしてますよ。。。


次の磔磔でのYeYeバンドでの復活ライブが楽しみでならない。。

はやく暴れたい!!

皆様、お待ちしております☆