田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

福岡・熊本ツアーを振り返る


2月は前川サチコちゃんとTANAKA OF THE HAMADAで廻る地獄のスゴロクtourの九州編でした。








車で福岡に向かう。
途中、西龍野SAにて塩味生大福を食す。うまー





福岡、
ひらおという天ぷら屋さんで天ぷらと塩辛をたらふく食す、幸せ





福岡では
GREEN ROOMというバーでライブしました。



この日はとんちピクルスさんとご一緒させていただきました☆



良い曲も歌うのに、とんでもなく○○な曲も炸裂して、衝撃的でした!!
こんな方もいるんですね。。勉強になりました☆いつかコラボしてほしいです。。






マックスパウワー!!






楽しい夜でした!!

て、夜はこれからでしたね。








夜の匂いにさそわれて…






打ち上げ!


このあと見知らぬ博多っ子とも仲良くなりました。楽しい夜!!






24時間のうどん屋さんウエストにも行けた!!

うまい!安い!多い!!





福岡のイベントをオーガナイズしてくれたエロ君と美奈子さん、ありがとうございました!!また会いましょう☆



さあて寝なくちゃね☆







翌朝 ^ ^




ギタリスト塩見さんと☆


塩見さんは前川サチコちゃんのバンドメンバーでもあり、今回はギターサポートで来ています☆





二日目は朝ごはんに豚骨ラーメンをペロリ。
そのあとまた天麩羅ひらおでお昼ご飯!
福岡を最後まで満喫しました。





そして

熊本では蔦屋書店にてインストアライブ(外だからアウトストアかな?)でした☆



そのあと、Sunny Blueという素敵なお店でライブでした。

どんどん人が集まってくる。。。


たくさんお客さんが入ってきます。




その中に昨日福岡主催のエロ君が!!日本酒持って駆けつけてくれました!嬉しい!!

美奈子さんも後でバスでやってくるそうです。。!わー!!



















大盛り上がりでした!!





楽しかった!!!!






wanさん、yuccaさん、jeroさん
呼んでくれて本当にありがとうございます。



半年前に大阪でライブを見てくれて、そして熊本に呼んでいただきました。


熊本に来た、

というより、


人に会いに来た。



そんなツアーでした!









打ち上げ。


美奈子さんきた








サプライズ誕生日もありました。




ホテルに戻ってからもインスタライブしながら飲んだり歌ったり(小さく)楽しかった!



翌日




寂しいけど帰らなくちゃね。さよなら熊本!!また来ます!!











福岡・熊本編