田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

今年を振り返ります3海外ツアー〜台湾編〜

前回はオーストラリアツアーの事書きましたが
今回は台湾編です。


ブログでは台湾ツアーの事書いてなかったですね!

                                            • 台湾編


今回の台湾ツアーに行ったのはこの三人だ!

浜田淳






senoo ricky








田中成道







おっさん三人旅。
そういえばYeYeメルボルンツアーの時はこの三人で宿に泊まっていましたね。懐かしい。→リトアニア編


関空は初の飛行機は機体に不備があったため、一度関空に戻り、別の機体で再度台湾に向かいました。


初日は台南でライブがあるので、台北に到着して台南へは特急列車で向かいます。






台南の到着後、Dorm 1828というゲストハウスの中庭でライブイベントが始まります。
すっかり夜。






出演は
TANAKA OF THE HAMADA
senoo ricky
原田茶飯事
中村佳穂


最後にセッションで客席に乱入して歌う二人。楽しい夜でした。








ゲストハウスのオーナーのジャスミン
打ち上げでも一緒に楽しく飲みました。
TANAKA OF THE HAMADAのことも好きになってくれて嬉しい!!






翌日の朝。

素敵なゲストハウスです。

この日尼崎出身の女の子が働いていました。


こんなところに日本人!





二日目は台北で一日オフ日。


夜はみんなで夜市に行ったり、動画を撮ったり。




三日目は台北の潮州街でフェス、四日目は台北月見ル君想フで後夜祭でした!


のこりはダイジェストで。。









コレハナンデスカ??






夜の路地が好き












Ben Ben と奇跡的に会えた!!

去年、待ち合わせたカフェにこの日偶然いた。

嬉しすぎました。






スウィーツ男子達でマンゴーアイス食べてた。
んまい。






打ち上げはいつも知らない料理がどんどんやってくる。
好き嫌いあるけどどれも美味しい!!






旧市街ってやつ??
雰囲気ありました。






お茶の自動販売機。
少し高級感あります。値段も。






神社や礼拝堂はいたるところにありました。








信号待ち。
この国では原付乗りたいと思いません。






打ち上げのなべ料理屋さん。
ここ、また行きたい!!!





ちゃんとライブしましたよ!
台湾の皆様、びっくりさせてすみません。






女の子達とも仲良くなりました!
みんな可愛い☆












帰りの空港。
出発前10分前に弁当かって食べる。食べきれなかったけど。。





さよなら台湾!!
また来年も行き台湾!!!





ばいばい