田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

今年を振り返ります2海外ツアー〜オーストラリア編〜

今年はTANAKA OF THE HAMADAで海外ツアーに行きましたね!

6月にオーストラリアのメルボルン
10月に台湾。


メルボルンではメルボルンに住んでいるYeYeと、
台湾では Senoo Rickyさんとツアーを回りました。

すんごい楽しかったですよ。


振り返ってみますね!


6月某日、TANAKA OF THE HAMADAの二人とYeYeマネージャーまなちゃんと関空を立ちました。



トランジットなのでクアラルンプール空港で乗り換え待ち。


空港前でTANAKA OF THE HAMADAの曲を流して踊ったり、空港内でご飯食べたりして過ごしました。



写真下手ですけど
オカズを選んでプレートに乗せてもらうの楽しかった☆





ていうか



日記書いてましたわ。。




↓こちらから読めます










楽しかったなあ!!!

オリーブオイル作ったり、漫画描いたり、英語しゃべれないのに毎朝一人で行きつけのカフェ行ってみたり、
ツアーぽくなかった。
それがすんごい良かった。




ブログのタイトルで「YeYeに会いに行こう!」と書いてますが、本当にYeYe(とYeYeを支える人たち)あってのツアーでした。
ちゃんと書いてないけどトラブルで焦ったり困ったり、追い詰められたり、いろいろあったけど
それらを乗り越えれた事が一番の達成感かも。



帰国後、メルボルンの友人が今度は日本にライブしに来てるのも嬉しい。
ピーターヘッド、シャノン(今現在日本に来ています!!このブログ書いてる翌日に一緒にライブします☆)、来年もメルボルンのブログ記事に登場した人が日本に来ます!



夢のようなメルボルンツアーだったけど、日本に戻ってきてからも繋がりが大きくて、まだまだツアーは終わってないみたいで嬉しいですね☆


そんなこんなで
今年を振り返ります?海外ツアー〜オーストラリア編〜

でした。