田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

今年を振り返ります?Youtuber

すっかり忘れていました!

ブログの存在を…



きょうび、ブログをわざわざ見る人なんて少ないと思うので僕もついついおろそかになってしまいました。。
InstagramtwitterFacebookがあれば充分ですもんね。。

そんななか、僕は11月からYoutuber(ユーチューバー)はじめました。





毎日動画をアップしないとなかなか視聴者が定着してくれないらしい。少なくても週に2回、決まった時間にアップすればベストらしいのですが、
撮影するのは早いのですが、編集がなかなか大変ですね。。
僕の滑舌が良くて、話も上手だったら編集はそんなに要らないんですけどね。
やっていけば上手くなるかしら??

3ヶ月以内にYoutuberやめる人が多いらしいので、僕はひとまず3ヶ月続けることを目標にします。

そんなこんなで、年の瀬にはじめたYoutuber。
来年は上手くいくかしら??







スター・ウォーズ 最後のジェダイ」 公開に便乗してやってみた名シーン再現。
ちょうど地上波では旧シリーズが放送され、再現したシーンが流れたみたいで
それを見て
「ちゃんと再現されてた笑」って言ってくれる人もいました。



本当にごめんなさい(SWファンの皆様にも謝りたい)。




とにかくがんばります!