田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeに会いに行こう!七日目

七日目


泣いても笑っても今日が最後の夜になる。

こっちの時間で11時くらいに目が覚めた。
久しぶりに二日酔いのような感じ。




そういえば、メルボルンに来る前、日本で治療中だった奥歯の仮歯が滞在中に割れ、どんどん割れ削れて減っていっている。
帰国して治療しなければいけないなあ。

帰国後のことを考えるのは嫌だなあ。


今は忘れておこう。




今日は昼から夕方まで近くの森で撮影会のようなものを行なっていた。


YeYeの毎月の中継ライブもした。



そして夜はスミスストリート(パピリカがある通り)にあるGrace Darling Hotelというパブでライブ。



YeYeアンド TANAKA OF THE HAMADAの出番は23:30から!
リハーサルは20:00から

遅めのイベントなのでまったりしてました。

出演バンドはどれもかっこいい!!
Dogood
ガールズバンド。歌も曲も超良い!バンドサウンドの荒々しさが日本ではなかなかな出せない感じ。

POPPONGENE
日本人も絶対好きなメロウなアレンジが決まってるバンド。独自のカラーを確立しててカッコよかった!

Astral Skulls
事前にチェックしてて気になってたバンド。ライブもめちゃくちゃカッコよかった。
ホンマにええ刺激になった!



昨日対バンしたCarly fernもきてくれた!

TANAKA OF THE HAMADAのTシャツ買って着てくれてよ!ありがとう .・*☆.・☆.*・.☆*・.



YeYeアンド TANAKA OF THE HAMADAのライブ。



途中Do you wanna dance演奏中に正装の男女たちが乱入して来て、その中のドレスを着た美しい女性がステージに上がってきました。

嬉しい乱入者にテンション上がりました。

曲演奏後も英語の曲をやってくれと言われ、急遽Twist and Shoutを演奏。

盛り上がってくれて嬉しかった(正装の人たち)。後で聞いたら他国の人たちのようで別フロアのバーで飲んでた集団が音につられて紛れ込んだそうです。
その人たちが帰ったあとは再び自分たちの曲を演奏しました。


最後にate a Lemon をぶちかまして終わりました。大盛況!!このイベントをオーガナイズしてくれたシャノンに感謝。。ありがとうございます。。
しかし、リッキーさんがいたらもっと盛り上がっていただろうな。今回は顔見せ的な感じでも手応えを感じてるし充分満足です。

次にメルボルン来るときは完全体のYeYeバンドを見せれるかと思うとワクワクします。



たのしみ!






明日でメルボルンとお別れなのか。。

シャノンともお別れ。。
めちゃさみしい。。


そんなこんなで明日最終日。


おやすみなさい。