田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeに会いに行こう!五日目

五日目

オフ日



朝から(と言ってもお昼前)タッシーとジョギング。
川沿いの絶景と美味しい空気を堪能しました。



そしてオリーブオイルを作るためにオリーブを潰すのを手伝いました。

なかなか潰すの難しいよ〜



握力の限界だよ〜





その後は街へ。


と言っても街への道のりはまたしても川沿い。
僕とタッシーはいつものミルクウッドでコーヒーを買ってみんなコーヒを飲んで歩く。





結構歩いて街では食材や雑貨など買いましたよ⭐




んで夜は
「YeYeバンドの顔が見えるラジオ」
今日のリッキーさんと中継してメルボルンから生中継でお届けしました。



最近夜は田中早乙女としてメルボルン滞在記的な四コマを描いています。


ついにアシスタントが現れました(YeYe)。僕より線が生きている。。すごい!


そしてそして
いよいよメルボルン生活も残すところあと三日。

ライブはあと三本!
楽しみだあ!!