田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYe × TANAKA OF THE HAMADA メルボルン スプリットツアー

怒涛の日々でした。。


今月は念願のRAINBOW's ENDにTANAKA OF THE HAMADAで出演したり、
YeYeでの東京ライブ、そしてRED BULL STUDIOS TOKYOでのレコーディングがあったり、
「いつまでも世界は…」へTANAKA OF THE HAMADAがはじめてのライブサーキットへ参加したり、
クラブワンダーでYeYeの帰郷ライブ的なものがあったり
かなり充実した日々でした。



そしてずっと目標に励んできました、オーストラリア・メルボルンでのツアーを。

家に不在が多かったので準備は楽天AMAZONで買いましたが
ミスしまくりで、多めに注文したり、少なめに注文したり、間違えて注文したり、
部屋の中にダンボールが増え続けては畳む日々でした。

やっとダンボールを畳み終え、やっと準備が整いました(たぶん)。


ついに明日、日本を経ちます・・・・



メルボルンでは数箇所ライブが決まっており、
そのうちのたぶん最後のライブであろう11日のライブは
オーストラリアの私の仲の良い友人のシャノン(YeYeともすっかり仲良しである!)が色々と関係してくれたそうで
とても楽しみなんです。




https://www.facebook.com/events/1717168461915618/1718029878496143/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2229%22%2C%22ref_notif_type%22%3A%22admin_plan_mall_activity%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D¬if_t=admin_plan_mall_activity¬if_id=1496476608518442


共演者のMV見てるのですが最高です。。。

たのしみです!!!


良い夢見てちゃんと起きるぞ!!

おやすみなさい。