田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

復活!!


2016/05/22はRainbow's End
YeYeバンドとしては半年振りのライブでした!!




骨折後初のライブです。
一応、アコースティック編成ではありますが
多少の右手の動きが少し重く感じましたが
とても良い感じでライブが出来たと思います。



当日、良い天気でした!




会いたい人たちにもたくさん会えた!!

二ヶ月間引きこもってたので嬉しさ爆発しました。


最後のRicky-Gさんのアンコールで出演者数名ご一緒に参加させて頂きました。

ほんまにほんまに楽しかったなあ。




Rainbow's Endページより






=============================






最近生活を変えようとしている。



部屋のレイアウト。
曲を作りやすいようにしていきます。


部屋のレイアウトを変え、リラックスしやすいようにし、
寝る時間も早く、起きる時間も早く
朝に運動や音楽を出来るようにと
思っています。




少しづつですが良くなっていってます。






ずっと不明だったからだの症状。


いろんな病院に何度も行ったけど分からないまま。


ネットで調べると様々な症状が一致するので

まず自律神経を整えようと


睡眠時間だけでなく

カフェインと砂糖を控えて、どんだけの効果があるのか計ろうと

カフェインカットコーヒーとてんさい糖(血糖値が急激に上がらない)で
試してみます。

効果のほどはまたいつかお教えしますね。




=============================




日が変わって2016/05/28は東京下北沢で行われたSOUND CRUISINGにYeYeバンド参加しました。





YeYeは前乗りしてたので
おじさんたちはドライバーたかちゃんの高田バンドワゴンで東京に向かう。




今回から新しいYeYeチームの仲間が増えました。





専属PA(音響)の あゆみちゃん(左から2人目)です。




見た目は女の子、中身はクレイジー、素敵です☆力強いです。






そんなこんなで着いてから買い物などしてあっちゅうまのライブ。

ライブの写真がないので機材の写真。



今回は新曲をやりましたよ。

新曲に合わせて新機材もこの日に初めて使用。


もっと使いこなさないとですね。

右手もまだまだ疲れやすいしもっと鍛えなければです。










ライブ後LUCKY TAPESと!一緒のイベントって嬉しいです☆









YeYeチームでカレー食べながら打ち上げ。


おいしかったなあ。

貸しきり状態。






カフェにて。



東京出発時間まではお茶してゲーセンでゲームや恒例のプリクラなどで楽しみました!








今度は泊まりでゆっくり来たいなあ。。





お会いしたい人いっぱいいます。

またお会いましょう☆